4月に入って心機一転頑張ろうと思っていた矢先、体調を崩してしまいここ数日仕事も休んで寝込んでいました。更新もできず読みにも伺えない日が続く中、読みに来てくれた皆様・スターやぺコメをくれた皆様、本当にありがとうございました・・・! 皆様もお身体に気を付けてお過ごしください。 またここ最近は「花の降る世界。」の更新が全くできていません。自分でもはっきりとはしていませんが、多分スランプのようなものなのかな・・・と思います。とても大切にしたい作品で、ずっと温めてきた作品だからこそ、自分が思うように表現できないことにもどかしさを感じてしまって。プロットだけなら10巻分程は出来上がっているのですがもう少し試行錯誤して考えたいため、更新は今しばらくお待ちいただければと思います。 それでは、今後とも宜しくお願い致します^^
3件

この投稿に対するコメントはありません