今日は肩が全く上がらぬ お久しぶり過ぎてアレな駿馬です、こんばんは。 元気でした。でした、て言うのは、今は病気だから。 この数年色々ありすぎて、大病を二回患った上に二回目の大病は一生治らない、更に今までやってきた趣味に必要不可欠な指が動かない。 そして!診察待ちが!暇!! なもんで、何の気なしにEに戻ってきて、読み返して、文字打ったら、今まで全く小説(笑)が書けなくなってしまってたのがあら不思議、1P出来上がっておりました。 今まで全く小説(笑)書けなかったのはなんでだったんだろね! 駿馬復活します、とは軽々言えません。シナリオすっかり忘れてるし、今も割と生きるのに必死なので。脳味噌がまた凝り固まったら文字打つ手が容易く止まりそうな状態です故。 ただ、また此処を支えのひとつに、生きる気力とさせて下さい。 多分、シナリオがうろ覚え状態で残ってる「朔月に消ゆ」だけの更新になりそうだけど、せめて完結させたいね。 またゆっくりーーーと、宜しくお願いしますね!
2件・2件
外伝も含め、何度となく読み返した物語。(絵までうまい)マーメイド王子から、読み始めて、何年でしょうか…。 …大病を患ってらしたんですね…。 無責任なことを言います。 『生きていてくださって、よかった。』 4月から、E☆変わるそうですが。 『戻ってくださって、嬉しいです』 どうか、ご無事で。
1件1件
おお!まさかコメント(お褒めの言葉まで…!)頂けるとは思わず、ありがとうございます! そして時々スター投げて下さってましたね、ずっと過疎ってるのに頭が上がりません。 大病、とは言え病状落ち着いたもので今の所は入院も無く、生活が大分不便になりながらもまだ生きていけております。ご心配お掛けして申し訳ないです… 少しずつ、また続きを紡げればいいなぁと思っております。是非これからものんびりお待ち頂けたらと思います。
1件

/1ページ

1件