音叉茶

|電柱|・ω・`)ノ ヤァ こんにちは。音叉です。 『左団扇奇譚』の第六章、『迷い家』の15話目「主よ、人の望みの喜びよ」を更新しました。 えーっと、これってバッハだっけ? 違ったっけか。 蘭丸VS傀儡子、決着です。今回、ちょっとページが長いですね。 挿絵も毎回入れているのだけれど、ちゃんと見れてますか? エラーとかでるから不安で。音叉のほうから読んでみると、ちゃんと見れるんですけどね。挿絵。 いつも読んでくださる人たち、コメントとか、本当にありがとうございます。 c⌒っ゚д゚)っφ これからも週一更新を守れるよう頑張ります。 いつもスターを投げてくださる方々。本当に励みになっております。感謝! ではでは、『左団扇奇譚』を読んでくれるすべての皆様に鵺の御加護があらんことを! それと、一人でも多くの読者様が楽しんでくれるよう願って。 それでは(´∀`*)ノシ 来週末の更新でまたお会いしましょう。
1件

この投稿に対するコメントはありません