夢迷

はじめまして。 猫好き故に興味が湧いて読ませていただきました。 キャラクターの書き分けや背景描写、とても上手ですね!特にP11の最初の描写がとても印象的でした。自分もこういう描写が出来るようになりたいです。 昔に読んだ「ルドルフとイッパイアッテナ」などを思い出しながら、とても楽しく読ませていただきました。 また読みに参ります。続き楽しみにしています!
2件・1件
夢迷さん、はじめまして! 読んでくださった上に、こうしてご感想も頂けてとても嬉しいです。 11ページのあたりは何回か書き直しながら試行錯誤したので、私も気に入ってます。 主要キャラクターにはそこそこ細かい設定があって、そこを汲み取って頂けるような表現を心がけているので、楽しんで頂けたのなら幸いです。 またぜひ来て下さい。 お待ちしております。
1件

/1ページ

1件