照人

知りたい!! どうやって書くのかめっちゃ知りたいーー! 凄いですね・・・ ぼかすところが勿体ないくらい! 本当に凄い! 見習いたい~~
4件・3件
私も以前レビューしました。スッゴいですよね~ (゜▽゜*) でも楽しい疲れってわかります~ 達成感?!
1件
照人さんこんばんは! 自分はツイッターをやっていって(ID@macaronk1120)そちらには時々絵の作業工程動画を載せたりしています^^ ぼかすのは遠近感を出すのにとても効果的ですが、せっかく描いた絵をぼかすのはちょっと残念ではありますねー。でもぼかす前提で雑に描いてからぼかすと、それでは本らしく見えないんですよ。不思議なことに^^
1件

/1ページ

2件