空 大暉

カンナさん こんにちは。今日はご報告がありまさ。 私はこの1ヶ月謎の病に侵されていて、体調が思わしくありまさん。卑弥呼の墓守は書き上げられる気がしません。すみませんが、休載にさせてください。 元気になったら、復活するか、別のものを書きます。応援してくれてありがとうございました。しばらくの間おさらばです。
1件・1件
空さん こんばんは。そうですか(>_<)まだ回復してなかったのですね。連載を続けておられたので復活したのかなーと思ってました。 謎の病というのがものすごく気になりますが… 急展開が来てたので、続きが読めないのは残念ですが 今はゆっくり休養されて下さい! いちファンとして、別の作品だったとしても、また空さんの作品を読みたいので。 早く善くなりますように… 元気になって戻って来たら、教えて下さいね! 病気に負けないで!ファイトォ!!(*^^*)

/1ページ

1件