なんとタイムリーな殺人事件…… ワクワクしてしまいました~w あ、不謹慎でした…汗 令和からの発想…… 素晴らしいです~! よく、こんな面白いこと思い付かれましたね。 しかし、被害者はテレビを観てたのに「令和」を聞けなかったなんて…… 霊は(レイワ)浮かばれませんね~! あ、不謹慎でした…汗 まさかの真相…… 最後まで分かりませんでした。 めちゃ面白くて楽しかったです~! あ、不謹慎でした~~!汗w 菅さんのイラストもめちゃ可愛いです~!
1件・2件
レビューありがとうございます。 イラストはフリー素材なんですけどね。 ネタの画像はオリジナルですが、アンビグラムと言って最近話題の文字デザインの形式ですね。 漢字の平成と令和のアンビグラムがツイッターで話題となっていたので、平仮名のを自分で作ってみました。 かなり強引です。 みるくさんの駄洒落の方がレベル高いかもww タイムリー過ぎて、読まれるのも今の時期だけという覚悟ですww
1件1件
いえいえ私のダジャレなど~~w 旬ですね… 覚悟が素晴らしいです~!
1件

/1ページ

1件