篁☆和生

猫と女の子の強く温かな絆の物語。 淡々と語られる『猫目線』のストーリーが、読み手を引き込み、緩やかに感情移入させられてゆく。 作者さんは、短編小説の極意を、良くご存知です。 短いからこそ伝わる温みと感動がある。 多くのネタバレは無粋と言うもの。 読めば必ず心揺さぶられる秀作だと思います
1件・2件
篁様。 「ババネコ回顧録」、読んで下さった上に過分なる温かいコメントを頂きまして感謝しております。 篁様にはいつも励まされています。 これからもマイペースですが頑張って行こうと思います。 ありがとうございました(*´ω`*)
1件1件
宣伝しときました(^▽^)o お互い、楽しみながら頑張りましょう!

/1ページ

1件