セドケン

『みずぎわ』に続き読了しましたので感想を。 前作からの二人の青春ストーリーも完結となり、やはり寂しく思います。 でも、ラストの別れのシーンにて 前作のアンハッピーも回収されたし、今後の明るい道筋も開けたので、ここは喜んで拍手を贈るべきでしょうね。 これから辛いことの方が多いかも知れないけど頑張れ! と。 個人的には今作の登場人物である幼馴染みや奇才演出家に「絡んで」欲しかったのですが……フレッシュオレンジジュースの底に潜むタピオカの如く、二人の関係に真っ黒なアクセントをつけるなど…… しかし、「出てくる人全員善人」の作風には、やはりそぐいませんよね。 大団円に納得する反面、これからの二人がどうなるのか、やはり気になります。 次作は先輩達の物語のようですが、どこかで二人の顛末を拝見できないかなあ…… 期待してイイですか?? www
1件・2件
セド・ケンさま、改めましてこの度は「はつゆき」に最後までお付き合いくださり、 さらには、またしてもこんなに素敵なレビューをお寄せくださって ありがとうございました(*^^*) ふたりの物語が終わることをさびしく思ってくださったり、 これからの、おそらくは試練多き彼らへの惜しみないエールなど、 彼らに寄り添ってくださっていたことが伝わってくる感想、とても嬉しかったです♪ そして、幼なじみの明馬や奇才演出家の久遠ですが、 こちらはご期待に沿えず大変申し訳ありませんm(__)m ただし、久遠につきましては、ぺコメ返信でも少し触れさせていただいた通り、 実は当シリーズにこのあともがっつり「絡んで」き
1件
丁寧なお返事ありがとうございます。 私の戯言はあまりお気になさらぬようにして下さいね。 ファン妄想の一つとして笑い飛ばして頂いて結構ですからw いよいよ三作目に突入です。 楽しませてもらいますよー
1件

/1ページ

1件