読者を引きつける良い出だしだと思います。 猫目線で展開されるストーリーで、なんとも切ないラストですが、温かい気持ちにもなれました。 日々をダイジェスト風に描き、猫がニンゲンのことを好きになっていく過程の描き方がよかったっです。猫っぽさがうまく表現できてると思います。ただ最初に人間を嫌いになった理由とかを加えてたらもっと感動の深みが増すのではないでしょうか? イベント参加ありがとうございます!
1件・2件
このたびは細やかなレビューをありがとうございました。 温かい気持ちになれたと言っていただけて、本当に嬉しいです。 『人間嫌いになった理由』、短編で端折りすぎました。 確かに少しは書けば良かったです、自分でも気づきませんでした。 レビューありがたいです。 イベント開催、ありがとうございました。 ぴぴっどいぇろうさんの作品も、後ほど拝見させていただきますね。
1件1件
ぜひ!見てってくださいー! 最近読んでばっかで読まれるのに飢えているのです…
1件

/1ページ

1件