題名が気になったので読ませて頂きました! いやー凄く短いのに面白い! 初め、旦那と奥さんのDVシーンから入るのですが 旦那が酷い!最低野郎でした。 ああ…奥さん可哀想にと思いながら読んでいると 今度は旦那が若い女を家に連れてきて。 堂々と浮気かよ!と思って読んでいたらまさかの 本妻! え?と思い読んでいくと まさか最初DVされていたのは奥さんそっくりのロボットだったんですね! めちゃくちゃびっくりしました! 今までにない作品でとても面白かったです!
1件・2件
いつもスターを、ありがとうございます!そしてレビューまで(;_・) そうなんですよ。DVに浮気に最低な旦那なんですよ…笑 最後はどんでん返しを意識して書いたので、そう言っていただけて嬉しいです!
1件1件
いえいえ! こちらこそです! 面白かったので書かせて頂きました(*^^*) 最低ですね笑 そうだったんですね! 素敵などんでん返しでした!
1件

/1ページ

1件