しあき

颯一郎side始まり、謎解きしてるみたいで、毎日、以前にも増してワクワクしてます♪ まさかの、あちこち色々空回り?!www すんなり、あっさりハッピーエンドよりも、かなり、面白いです! 今日は思わず、お前の更なる空回りのせいか!風間!と、思わず声に出してしまいましたがwww 更新を楽しみにしてます♪
1件・1件
 しあきさーん! いつもありがとうございます(><。)  すごく嬉しいお言葉……! どうしようか、どうなっていくのか……ありもしない脳みそをフル回転で書いております。みんな空回りをしています~  颯一郎SIDEで少しずつ裏側が見えてくる感じになっていますでしょうか? 肝心の琴梨逃げ出し事件の真相もいずれ……!  風間さんは初め、嫌味な雰囲気で書いて行こうと思ったのですが、書いているうちになんだか空回り感が可愛らしく感じてきて(笑)作中に色々爆弾を投下していくキャラクターになっております。  毎日ちびちび更新ですみません(><。) お付き合いいただけるととても嬉しいです!
1件

/1ページ

1件