☆あゅ☆

こんばんは。 千葉県在住の吉永と申します。 このコメントが玉二郎さんの元にきちんと届くかの不安はありますが、読んで頂ける様、願いをこめて送りました。 今日、独り娘の高校入学式でして真新しい制服姿等をバシバシと写真に納めておりました。 家の中に戻り、スマホのアルバムを開いた時、え?!と思える写真がありました。 私はモバゲー時代から玉二郎さんの作品を何周も何周も読み返すほど勝手に信頼してまして、この写真を見た瞬間「玉二郎さん!!!」と助けを求めました。 玉二郎さんのエブリスタでの作品も読んでいて、もしかしたらコメント届いてくれるかなと思い送ってみました。 写真を見て頂けることは可能でしょうか。 お返事頂けると幸いです。

この投稿に対するコメントはありません