イベントにご参加頂きまして、ありがとうございます。中辛レビューご希望とのことなので、ではではさっそく……。  いいところも気になったところもごっちゃで行かせて頂きます。  まず全体的に、非常に丁寧で読みやすい文章でした。ストレス無く読めます。個人的にはこれが満たされていないと1ページで読むのを止めたくなってしまうので、そういう意味では安定感があり非常に良かったです。あと色の名前がいいですね。きちんと調べられいるんだなぁと感じました。作品とよくマッチしていますね、私は浅葱色しら知らない人間ですが、趣を感じました。  また、ストーリー構成について、導入部分は悪くないと感じました。最初に妖怪に追われているシーンからの、日常シーン。よく使われる手法ですが、これ大事ですね。なのですけれど、30ページまでの短い間に、登場人物が多すぎます。キャラの設定の説明文も入ってますし、これを入れなきゃいけないくらいならば、本当に四天王が必要になったときに登場させて、そこでさり気なく説明を入れた方が良いのでは、と。  文章は素敵なのでそのままに、あとは読者が頑張らなくてもすんなりとそのキャラが頭に入ってくる、そういう箇所に気を使えたら、尚良くなるかと思います。  まだまだ序盤ですが、続きが気になる作品でした。読ませて頂きありがとう。短いですが、レビューはこれにて終了です。  これからも更新頑張って下さい。及ばずながら応援させて頂きます。
1件・1件
ゆな様こんばんは。この度はレビューありがとうございます。 まず始めに、丁寧で読みやすいと言って頂けてとても安心しました。 やはり自分で良いと思って書いた文章でも、読者に内容が伝わっているかどうかを知ることはできないので・・・率直な意見とても参考になりました。特に登場人物の多さは私自身も気にしていた点なので、ご意見大変参考になりました。再度読み返して構成を考えてみたいと思います。 改めまして、この度は貴重なレビューありがとうございました。ゆな様の作品も少しずつ読ませてもらっているので、後ほどレビューを送らせて頂ければと思います^^
1件

/1ページ

1件