マドイ

「予定調和2」、終盤を迎えております。 ストーリーは麻木が部内でのゴタゴタ中、志賀が特捜部入りし、八奈見や水落らも出てきて、それぞれのキャラがお好きな方には喜んでいただけているようで良かったです。 意外な人物が出会ったり、やりとりしていますが、「〇〇と△△が出会ってほしい!」とか「□□と◎◎が友達になったらいいな」とか「▽▽と●●との関係を××が知ったらどうなるだろう…」などと色々妄想してくださる方がいらして嬉しい限りです。 「予定調和2」★20000、「リンケージ2」★60000、ありがとうございます! 6万は初めての数字です…とても嬉しいです。 「予定調和2」のほうはお礼アフターSSを完結後にUPしますね。甘々です。 あと、4/15にエブリスタがリニューアルされるそうですね。 6時~18時までシステムメンテナンスがあるらしいので、その日だけ更新時間を早めます。 15日0時ジャストに更新します。 リニューアル後、慣れるまでは更新に手間取ることがあるかもしれません。 (そもそも1年経ったのに未だにエブリスタの機能がほとんどわかっていないので…) これまでのコンテンツがいくつかなくなるようですが、それを補う改善があるといいなと思っています。 そして、今後の予定をお知らせしておきます。 「予定調和2」完結後に、そのままアフターSSを連載します。アフターストーリーですが短めです。 で、完結と同時に「リンケージ3」をUPします。お待たせいたしました。 今回もSSと新連載、2本同時連載を頑張りますので、よろしくお願いします。
77件・6件
いよいよ予定調和も終盤ですね!私は夜、寝る前に読むと決めてますがここ最近は午前の仕事が終わって午後からまた別の仕事行く前のちょっとした休憩に読んでしまってます^^;今日も読んで志賀さんの過去が徐々に…涙が出ました(T^T) もうすぐ2本同時連載は嬉しいですが無理しないで下さいね!
2件1件
ゆの☆さん、コメントありがとうございます! 「予定調和2」はもう完結が見えてきましたね。4月は新生活が始まったとか新年度で忙しい方が多いようです。そんなお忙しい中、合間を縫って読みにきてくださって大変有難いです。 志賀の過去は人によっては悪印象を持たれる方もいるかな…と不安に思いながらUPしましたが、涙が出るほど共感してくださって光栄です。 アフターSSは短めなので同時連載の期間は数日だけですが、ちょっと慌ただしくなるのでミスがないようにしたいと思います。お気遣いくださってありがとうございます(*^^*)
2件
すみません、先程感想レビュー欄に感想送らせていただいたのですが、ネタバレチェックなしで投稿してしまったので削除いたしました。内容に触れてしまっているので… ようやく慣れてきたところにリニューアルで混乱中です… もっと適した感想欄があるかもしれませんが、今回はこちらで失礼します…以下先程送ったコメントです↓ さすが志賀さん(笑) さっそく鏡を増やしてる〜(笑)さすが!!麻木くんは笑っている実感がないみたいですが、そのくらいのほうがちょうどいいかもしれませんね。これ以上モテると麻木くんも志賀さんも困るでしょうし… あ、八奈見さんさすがの北風具合い(笑)個人的にはあのくらい言ってくれた方がスッキ
1件1件
かなめさん、コメントありがとうございます! ネタバレ設定ができなくなりましたからね。わざわざ二度目の投稿をしてくださって本当に有難いです(>_<) リニューアルはわたしも操作方法がわからず、エラーばかりで更新さえ難しい状況です。困りますよね…(◞‸◟) 鏡を増やす志賀(笑)。そこだけ切り取ると何だか怪しい人ですよね(笑)。麻木が更にモテるのでは? という心配が寄せられていますが、麻木の笑顔は今後どうなるのでしょうね。 そうなんですよね…八奈見くらいきっぱり言ってくれるほうがスッキリするんですが、実際問題、そこまで喧嘩沙汰にされると円満にいくものもいかないという…(^^;) 志賀は周
1件
こんにちは(^-^) まだまだお話が続くので嬉しいです!仕事の合間の楽しみになっています。登場人物の個性がぶれることなく書かれていて、書き分けに感心するばかりです。宝来くんと麻木さんも仲良くなってほしいですね。 マドイさん、身体に気を付けて無理せずアップしてくださいね、いつまでも待てます。
1件1件
あきちゃんさん、こんにちは。コメントありがとうございます! いつまで続くんだと思われてなくてわたしのほうこそ嬉しいです(笑)。お仕事の合間に楽しんでくださっているのですね。癒しになっていれば幸いです。 登場人物は全部同じ世界の話にしてしまったので似たタイプが書けないという事情がありますが(^^;)個性がぶれていないと書き分けを褒めていただいてとても嬉しいです。 宝来と麻木の仲も良くなっていくでしょうか。今後の展開も見届けていただければと思います。 わたしの身体にまで気遣っていただいて恐縮です。無理なく活動していきますね。今度もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
1件

/1ページ

3件