れぇ

ちょるさんこんばんは! ああ、もうスターが220を超えているぅ!(´;ω;`) すごく嬉しいですううう!!! ちょるさんのご返信、とてもありがたい言葉をいただけて染みました…。 もうほんと大好きすぎる(T-T) マイペースにとは言ってもらいましたが、私無事に引越しも終え余裕が出てきましたので、とりあえず週1でもいいから今より更新頻度は上げたいと思っております。 また長い間サボってしまう事があるかも知れませんが、どうか今後とも応援よろしくお願い致します(><)
・2件
こんにちはー☆ 本日はめっちゃ寒いですね…。 引っ越しご苦労様でした(。*・д・。) 引っ越しは準備から片付けまでが大変ですよね…。 こちらも最近なんだかハードでスターを押せない日々が…。 応援出来ずスミマセン…m(;∇;)m ゆとりがないときって、ほんっとなーんも出来ないですよね…。 週1更新ファイトです(っ`・ω・´)っ ひっそりと応援してますよー♪
1件1件
春らしくなってきたとはいえ、まだ寒い日が多いですねー 風邪にはお気を付けて(><) スターを投げるだけが応援じゃないですからね! そんなに忙しい中、また私の作品を読んでいただけているというだけでもすごくありがたいことです! 正直今までなかなかモチベーションが上がらない日が続いていましたが、今はモチベ高めなので今のうちにガンガン更新出来るよう頑張ります(*`・ω・´) いつも応援感謝です(。>ω<。)

/1ページ

1件