マスカレード

人物の着ているものから、相手の今の生活状況を印象づけるのが上手いなと思いました。 人生に絶望した男が選んだ道を、思いとどまらせた家族や工員たちの決死の覚悟も伝わって、重い中にも、人情が見てとれて良い物語だなと思いました。 ヒロインの活躍も素晴らしかったです。 みんな読んでねー\(^o^)/
・5件
またまた、素晴らしいレビュー!! 感謝、感激です!! ありがとう、マスカレードさん!!
4件
飛行機を扱う短編では、私はこれが一番好きでした。 ひょっとしたら、愛犬の非情な死が、どうやっても助からないんだよという絶望と共に、作品のラストにも影を落としているのではないかと、思ったことがあります。 なぜなら、私も家族の死に直面して、登場人物を何とか助けたいと思い、ハッピーエンドにしていたからです。 デジャヴで、痩せこけて意識のないアレックスを目の当たりにしたまどかが、ただ祈ることしかできないと、書いたのは私が体験した気持ちです。 みぐさんの気持ちを深読みして、勝手に自分と重ね合わせたのは、申し訳ないのですが、もし、そうなら、みぐさんの心が少しでも癒されたのではないかと思います。幸せであ
3件

/1ページ

1件