こなもち

更新を全裸待機ッッ!!!! 彼方様×高成が推しカプだけど総受けも中々...いや、むしろ高成が飄々とした攻めでもイケるな...でもやっぱり高成はノンケ受けで固定かなぁ...赤髪×古泉でもいいな...いや古泉×赤髪かな...最初はもさ八嫌いだったけどだんだん成長してきてかわいく見えてくる...はっ!もさ八攻め!?......うーんやっぱり彼方様×高成だなぁ...だって公式夫婦ですしお寿司...公式で高成が「お前になら抱かれてもいいわ///(腐女子補正)」って言ってくれたしね!(なお、wが/に変換された模様) とにかく彼方様テライケメン、高成可愛いよ高成、以上が私の言いたいことでした。 はい、誠に申し訳ないです、はい、欲望がついでちゃったんです、お願いします何でもするからry
4件

この投稿に対するコメントはありません