そうなんですねー笑 読みに行かなきゃ\(^o^)/ いつも、タイトルの付け方とか、上手いと思いますし、 妄想コンテストの文体も描写が細かくて流石だなと思いました。 とても勉強になります。 それと、本当に書くことがお好きで、情熱を感じます。 そのパワーは、あやかりたいですねー\(^o^)/
1件・1件
あ、どうぞお構いなくー。執筆活動や家事に育児に介護にジム通いまでされていて、多忙なことは分かっていますので、どうぞお気遣いなさらず♪お気持ちだけでも嬉しいですので! 読者様にも紹介はするけど、興味を持たれた方に読んでもらえればいいやって感じすので。でも知らないことには読んで頂けませんからね(笑) タイトルって作品の顔になるし、タイトルから気になって読み始めることも多々ありますので、色々考えますよね。でも私は捻ったタイトルとか文学的なタイトルとか考えられないので、わりとストレートなものばかりです。 文章の表現力とか語彙とか構成とかは私より格段に上手な方ばかりですので、私の場合は無い知恵を絞って
1件

/1ページ

1件