いつも、本当に優しいですねーm(__)m 今日も色々と、ヘトヘトだったんですが、コメントで凄く元気をもらえました。 いつもすみませんm(__)m 私のリアルは、 もしかしたら、小説よりも、激しいかも笑 更年期という言葉では片付けにくいほどの、 喜怒哀楽というか、ストレスというか、 リアルなお友達にも、いつも愚痴を聞いてもらってます( ☆∀☆) 貪欲に、実は、リアルでも、たまには自分の時間が欲しいなと思うこの頃なんですわ。 しかし、私、蟹座なんですけど、 実は非常に根本的には家庭的な古風な人間なんですねー。 小説では、もっとアブノーマルを極めたいですが、リアルでは凄くめんどくさいぐらいに普通の暮らしですわ( ☆∀☆) 遅くまでいつもありがとうございます\(^o^)/ おやすみなさい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
1件・1件
私も最近はさやかさんと比べたら全然ですが、リアが多忙で執筆時間もなかなかとれていないです。そんな中で他の方の作品をゆっくり読む時間も取れていないですから、さやかさんの状況は理解しておりますのでどうぞお気遣いなく♪ クリエ同士だからって読み合いしなければならないわけでも、ましてやレビュー交換とかする義務だってありませんから。限られた貴重なプライベートな時間ですから、どうぞご自分の好きなこと、やりたいことのために使ってくださいね。 更年期、私もアラフォーですので他人事ではありません。しかも母が結構酷くてうつ状態になっていたため、不安でもあります。 リアルのお友達が愚痴を聞いてくれるのは心強いで
1件

/1ページ

1件