けっけ

mimikoさんお久しブリーフ白パン龍一(みんぐーさんのパクリw) コミックとうとうなくなりますなぁ。 今まで沢山絵を描かせてくれてありがとうございます。mimikoさんちで絵を描かせてもらったから 今お付き合いがある方達が何人もいます。 今や漫画もどきも描かず絵も描かずの約立たずの私ですが、気が向いたら構ってください! 毎日忙しいご様子。やりたい事が沢山あっていつも走り回っているけどたまには一息いれてくださいね(^ω^) ではお体ご自愛ください。 またねん♪
1件・1件
あはは~(^^ゞ 相変わらず私の行動がバレてる。 こっちこそすみません、すっかりご無沙汰しています。 本当にやりたいことやろうと思ったら、さすがに全部が手が回らず、 小説の更新とたま~のコメントで、こちらこそ失礼しています。 こっちこそ、けっけさんにはお願いするばっかで申し訳ない限りなのですが、 けっけさんのイラストのファンなので、いつまでもいつまでも、しつこく待ってます(わん!)←ずうずうしい 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m←おい(笑) コミックは残念だ(T-T)ホント。 またどこかで公開したら教えてね。

/1ページ

1件