SB35回生

遅ればせながらの今更一気読み。 いつの世も女の子の方がおませさんで、男の子の方が鈍感お子ちゃまですね(´∀`) ストーリーはむちゃむちゃホッコリし大好きやねんけど、設定が小学生っていうのがビッくらポンでした。 私だけかもしれないですが、中学生の方がしっくりくるかもです。 すいません、チョット否定的なコメでm(_ _)m
1件・1件
御丁寧なコメントありがとうございます♪ そうですよね、女の子は小さいうちからおませさんで、男の子はいつまでたっても幼い感じですもんねー。 実は私的な感覚としてもこれは中学生の方がしっくりくるんですが、近所の小学生と話をする機会がたまたまあった時に彼氏の話とか恋話とかポンポン出てきて、めちゃめちゃジェネレーションギャップを感じたという、ね。なんか考え方とかも大人びてて、最近の小学生ってこんなんなのー?ってビッくらポンでした(笑) そんなわけで小学生設定になってるわけなんですが、はい、違和感感じますよねー、分かりますwww
1件

/1ページ

1件