切ない、切なすぎる…… と言いつつ、最後は笑ってしまいました。主人公のピエロ感が素晴らしいですね。中嶋のオチも読めなかったし、短編なのに多くの面白さが詰まっていて楽しめました。もてたいという動機とパワーが伝わってきます。 私は、歌は下手でも上手くも無いですが、盛り上げるのは得意です('ω')ノ ああ、カラオケに行きたくなってきた…… 面白かったです。そして、山羊カフェに行ってみたいです!
1件・2件
最後まで読んでいただき、スターにコメント、素敵なレビューまでありがとうございます(*^^*) 正直モテたい男子の気持ちがよく分からず、ほぼ勢いだけで書いてしまいました。 こんな男子や女子はいるのでしょうか?w 私の何がいけないのか誰も一緒にカラオケに行ってくれません。 いつかタッくんさんに盛り上げていただけることを夢見てますw 山羊がいるカフェでは散歩も出来るそうですね♪ 私も行ってみたいです(*´▽`*) ヒツジもモフモフしたいです~
1件
よし、盛り上げてみせよう( ゚∀゚)ノ
1件

/1ページ

1件