tomcat

うぇぃ!トムだぉ(^-^) 最近【刃こぼれ】更新無いけど、なんか新しいの書いてる? 【問診】の方は、かろえさんの書きたい事が綺麗に反映されてると思うぉ! その反面、この小説って何処に向かってるのかな?って疑問は湧いてくるよね~(´・_・`) でも、表現力や描写のクオリティ、読者の読み気?を引き込むいやらしさは確実に成長してると思うんだぉ(^-^) ただ、【問診】では構成能力を養うのは難しいかと…… って事で、今までの経験を活かした、コンテスト用では無い、新作【かろえ作品】を所望するぉ! (問診はかろえさんの練習場にしましょ!) ↑もうなってるかも???だぉ 今回は【ぉ】にこだわってみたぉ(笑)
・2件
トムさん、おはようだお(*´ω`*)かろえだお☆ やっぱりトムさんは私の事本当にわかっちゃうんだね!ほんと、ビックリする!!同じ誕生日だし(’-’*)♪ トムさんの言うとおり、恐縮は今はストーリーを書く練習場の位置付けだお(*´ω`*) 今は、なろうでうpする用に新しい作品の準備進めてるの☆★PCに書きためてから、ある程度書けたらアップする予定なの。 勿論、新作だお☆ストーリーが進む理由やストーリーの一貫性を明確にする予定なのヾ(@゜▽゜@)ノ もし、エブからも異世界系ラノベがじゃんじゃか発刊されるくらいホットなサイトになれば、そりゃ大好きなエブから挑戦したいけど、エブリスタが求める
1件1件
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ なるほどね~( ∵ ) 了解しましたよ~ 期待して待ってま~頑張ってね~(^-^)

/1ページ

1件