きざしよしと

拝読いたしました。 生首と青年の旅という構図がドっ好みだったのですが、更に明かされる二人の秘密にどきどきしました。 複雑な関係の二人はけして仲は良くないものの、気心の知れた掛け合いが心地よいと思いました。 全体的に駆け足だったので、もっと一つ一つのお話をじっくり堪能したいな、という気持ちが残る作品でした。 徐々に修正する予定があるとの事なので、楽しみにしています。 ありがとうございました。
1件・1件
うわ~~い!やったぁ~~! 駆け足なのは徐々に上手いこと直していきたいので置いときまして。 分かりづらいかな~そもそも面白いのかこれは~と思っていたので嬉しいです。 ありがとうございます~~! 他の作品と若干リンクさせて私が書いてて楽しいだけの話だったのですが、お褒めの言葉をいただけると嬉しさ極まりますな~! 是非他の作品も読んでいただけたら嬉しいです。なるほど~~となったりならなかったりするかと思います。いぇ~~い!
1件

/1ページ

1件