ガンマ

柚月さん!こんにちは(*´∀`)お久しぶりです。 やっと、少し読む!という時間を持てる様になりました~(o≧▽゜)o このお話、花雪、るーちゃん!?だっけ……思い出した~(^^) 作品残ってて良かった~。携帯&携帯会社替えちゃったから…… 以前の様にコメント返信頂いても開かないと気が付けなくなってしまったけど、今まで同様覗かせて下さいね♪ 子育て頑張ってね(⌒‐⌒)
・3件
ガンマさーん( ≧∀≦)ノお久しぶりです! 携帯会社かえてもまた覗きに来ていただけるなんて嬉しすぎます! 下の子も入園して、少し書く時間とれるかなー?って感じです( *´艸`)
2件
こんばんは(*´∀`)♪ うゎ~もう幼稚園なのねー早いなぁ(^^) 私も歳をとるはずだゎ(笑) エブリスタの仕様が変わるらしいね(--;)大丈夫かな~読めるかな!? なんて心配してる~(;_;) 機械音痴だから不安だらけ(笑) 春4月とはいえ、今年は気温がおかしい、、、昨日は真冬!4月にダウン着るとは……体調崩さない様にね!Jr.達もねぇ(*´∇`*) また楽しませて下さいね♪またカキコしますねd(⌒ー⌒)! ありがとー♪

/1ページ

1件