ただのネタバレ感想です~! 「お〇」 「〇ーさん」 ぎょぎょっ! まるで〇〇の世界みたいな呼び名! …と思ったらマジで~~~? おお、〇〇の世界って一度覗いてみたかったのよね~! お〇様、凄い貫禄~! おお、そうか…… トップになるということは…… 〇ーさんの一言にドキッ! ヒロインしっかりしてる~! ……とその時、な、なんと大変な事実が発覚~~! お〇の一大事ですね……? ああ、なんて切ない…… そんな、あっさりと…今までの〇情はなんだったの? もろい…… あまりにもモロイ……涙 ああ、〇ーさんはいずこに……シクシク ヒロインの将来を考えると悲しくて切なくて…… 衝撃に次ぐ衝撃…… 目まぐるしい展開にびっくり~! ええっ、〇ーさんたら、いいの? ええ~~? そうだったの…… うわ~~ん〇しい~! 〇敵な〇〇エン~! めちゃめちゃ面白かったです~! また、イミフなレビューを書いてしまった……
・1件
みるちゃんこんにちは(*´▽`)ノノ ぃやったーヾ(*´∀`*)ノ 超素敵なレビューありがとうございます(≧∇≦) そうそう〇ーさん…………って呼び方が〇ーさんで固定されてるー!?Σ(*゚艸゚*) うん、確かに一回だけ〇ーさんって呼ばれてるし、お仕事も〇ーさんだし、間違いじゃ無いね~(笑) そうそう、〇〇エン大好き~(人´∀`*) パラッパッパッパ-♪ それは〇ッ〇ーセットー!( ゚∀ ゚)ハッ! 実はレジでお願いしたら、ポ〇ト用のケ〇ャッ〇付けてくれるよ☆ 嬉しすぎるから、イミフなお礼書いちゃった(´>∀<`)ゝ 私からの後ほど、魂込めたモン〇〇レビュー
1件

/1ページ

1件