参加ありがとうございます! めためたカッコイイではないですかあっ(//∀//) 色のチョイスから発色までバランス良く塗り込まれていて、逆光に映えるやんちゃっ子っぷりが素晴らしい!! 初の画法を試みる事で、私の線のどれを生かすか消すべきかまで悩み抜いてくださって、大変光栄であります(ノД`) それでも敢えて消された事で、残された線がかえって際立って、表現されたいイメージが凄く良く伝わってきます! 新たな挑戦を、私なぞの雑線画でトライしてくださって恐縮です! カラフルポップな塗りでのご参加、本当にありがとうございました(≧∇≦)
2件・2件
承認ありがとうございました。 他人様んちのお子さんを塗るというのは、己の作以上に気を使う、りうじさんの貴重な線画ならなおさらでした。 少なくとも、作家さんには確たるイメージがあるので、それをぶち壊しにしないよう、しかしある程度は自分が持つその作品に対するイメージをも壊したくない。 その二つの気持ちが交錯し、譲ってもらう点と譲るべき点の選択に悩みました。 りうじさんの貴重な線画を塗らせていただき、とても勉強になりました。 ありがとうございました。
1件1件
ticotyさん、丁寧に返信ありがとうございます☆ ticotyさん、本当に真面目で真っ直ぐな方なんですね(*´ω`*) 人様の線画を塗った事など無い私が言うのも恐縮ですが、参加者の皆さんの感想をお聞きする限り、三者三様に他人の線画を塗る事には神経を使われていたようです☆ ですから、ticotyさんなりに試行錯誤してくださった事、なにより初めての画法を私の線画で試みてくださった事が、なにより有難く思います(∩´∀`∩)*゚ 少しでも何かのお役に立てたなら、これもご縁だと思います☆ 陰ながら今後のご活躍も応援していますよ! ご参加本当にありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
1件

/1ページ

1件