参加ありがとうございます! ちょぉおおお!!!なんすかこの卑怯すぎるアナログ塗りはっ!!! 色鉛筆の色味ならではのこの温もり!一瞬を切り取ったフォトグラフ感が素敵すぎて震えますわあ(T_T) 髪の毛の一本一本から服の質感までシットリと、それでいてこれほど自然な躍動感まで再現出来る手腕に脱も(脱帽っすわマジで(//∀//) はああっスカートのチェック柄から何から繊細なタッチ凄いよ愛しいよおお(T_T) 私の線に新しい命を吹き込んでくださって感激であります!てか師匠言うなし( ;∀;) キュン死必至な塗りでのご参加、本当にありがとうございましたっ(」≧∀≦)」
1件・2件
身に余るお言葉ありがとぉぉぉ!(ToT) プリントアウトしたら、薄い線は消えてたりして…昨日からキスイラに線を求めてチョロチョロ出入りしてました(^^;) アプリで解像度って上げれる?って所から躓いた… ほんまアナログorz 線の描き足しはドキドキもんでした(>_<) 余計な線が入ってるかもしれぬぅ… そんで確実に寿命が縮まった気がするぜぇ! でもでも、本当に楽しかったです! 自分の絵は塗り絵って気がしないので、久々の塗り絵にテンションはうなぎ登りでしたっ♪
1件1件
うはあ!やっぱり線消えちゃったりしてたんね(´Д`;) わざわざ出入りしてまで線足してくれて、ホンマに申し訳ないやら有難いやらだわ…泣 んでもたくさん試行錯誤しながらも楽しんで貰えたなら、開催した甲斐があったってもんよお! 次の線画からは、もっとハッキリクッキリな鮮明さ心掛けるから、良ければまた是非とも参加してみてやってくんなまし(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件