ああーーーーーすごい! うまく組まれたストーリーで正直嫉妬ですね... 生と死の設定をうまく生かした物語が本当に鮮やかです。特に最後手を重ねるシーンなんかは冒頭のシーンも相まって感極まりました。描写力も申し分なく、適所で読者に情報開示で驚きを与えてくれるおかげで次々にページをめくってしまいます。夜景の描写がうまくできているお陰でみなとみらいという設定も活きてますし、本当によくできていると思います。設定的には突拍子もない現実離れした物語なんですが、リアルな描写力がそれを現実に繋ぎ止めていて、現実の延長線上にある恋愛ということで現実に生きる読者にも共感を得やすくなっています。 イベント参加ありがとうございました!
1件・1件
あああああありがとうございます… 凄く褒めていただいたみたいで嬉しくて興奮しております。 もし感動を与えられたならば、何よりです。またより良い話が書けるよう、頑張ります! こちらこそイベント開催・レビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件