ももたろうさんの「旅の写真集」を見るのと読むのが楽しいです。今回は近場の皇居東御苑の梅を見に行く内容でした。 古めかしいオシャレな建物。綺麗な梅の写真や二重橋、石垣など素敵なお写真が盛りだくさんです。 それと竹林の写真に迫力を感じました(*^^*) それから、梅を見に来たはずがずっと観光されていて、「梅はどこにあるんだ!」と書いてあるのがホッコリとして笑ってしまいました(*^^*) その後、少し少なかったようですが梅の坂でたくさんの梅を見られたのは良かったですね(*^^*) 徳川時代265年の歴史に触れてこられたとのことですが読んでいるわたしも歴史を感じ楽しむことができました(^w^) わたしは東京に住んでいますが、近場はいつでも行けると思って、旅行といえば遠くになってしまい中々行く機会がなく改めて近くにも良い場所があるんだなと思いました。 旅の写真集で楽しませてもらいました☆ また、お出かけされた際には書いてほしいです(^w^) 素敵な作品をありがとうございました(^-^)/

この投稿に対するコメントはありません