憎ったらしい悪ガキがいまして…たまの週末に近所のお子様の家に遊びに来るんですが、 ほんっまに憎ったらしい。 うへへぶへへ言いながらボール遊びして。 集合住宅の端から端まで。 どういう教育してるのか。 ぶちキレそうです。 「なんて~?ww」 とか返されて💢💢💢 まさに人の嫌がることを喜んでするウ○チ小僧です。 むっかつく💢💢💢
・2件
ウチまわりは畑やから 許されるんやけど、ウチの父親、 家の中で走ったり大声出すと 従姉妹たちの子供でも遠慮なく 「やかましい(ノ`△´)ノ」 めっさシバキます。 最近の親は「ダメでちゅよ~」 みたいな叱りかたしかせんからなあ、
1件1件
。・゜゜(ノД`) そういうときに限って出掛けるのに手間取ってようやく仕事に逃げてこれました 。・゜゜(ノД`) もういやや~ こんなところに引っ越して来る隣が信じられへん… ギャー。・゜゜(ノД`) 助けて……

/1ページ

1件