水嶋 つばき

こんにちは。 ご無沙汰しておりますw やべー 更新できずにスミマセン! いや、ほんと、まじで。 ごめんなさいデス(*`・ω・)ゞ なにかといろいろ お騒がせ事件がおきてしまい ちょいと発狂しておりましたw 来週から再開致します! って。 なんや、エブのリニューアルが いまいち理解できてないのやけど クリエさんたち、大丈夫か? 書き方変わるってさ。 ????? ま、15日過ぎてからじゃないと どうなるか分からんが つばき予想じゃ メンテ確率多くなるなぁ。 ま、いっか。 で。 コミックも消えるってさ。 らっきぃ!← というわけで。 消してしまった『MY LIFE!』を 公開しましょう。 見納めです。 あ、1は完全消去してしまったので 2からになります。 悪しからず。 長期連載停止お詫びも兼ねて。 それと、 お詫びもういっこ。 恐らく文句を言われると思うし つばき近況を知りたいストーカーが多いし 何よりLIFE見れなくて泣く人多いと思うので← エッセイ書きますわ。 『MY LINE』っていうののw その名の通りLINEです。 実際のものをそのまま書きますわ。 それで勘弁して。 さて、一番乗りは誰かにゃ? アディオス
22件・30件
いや、エッセイちゃうわ ノンフィクションw
1件
お帰りなさい!嬉しい(*≧∀≦*) 待ってたよーーー!! 小説もエッセイも、楽しみ♪ 私も、15日以降どうなるか ドキドキだよ(*´∇`*)
1件4件
あいよ。ただいま。 だろ? 書きやすくなるとか言ってるが それって慣れじゃんよw こっちに慣れてるのにさーーー ま、15日はずっとメンテっぽいからな。 あ、わるい。 エッセイじゃなく ノンフィクションw
1件3件
泣いて良いですか!?… 色んな意味で………(ToT) こんにちは!お帰りなさい!( ・ω・)ノ そしてありがとう!!(*^3^)/~☆
1件4件
泣くなよw はいはーーい ただーまー 待っててくれてありがとな
1件3件
お帰りなさーい!! お待ちしてましたよ。 が!!…一番乗りは逃してしまいました…
1件1件
大丈夫大丈夫! 早い方だから! ただーまー(*^^*)
1件
ご無沙汰しております エッセイ! 楽しみすぎます つばきさんはお元気でしたか?
2件6件
おう。ごめんなーー ただーまー うん。 エッセイじゃなくて ノンフィクションやったw ちなみにもう公開してるぞ
5件
わー\(^o^)/ありがとうございます!!追いかけます!
1件1件
はい来た! おいでおいでして待ってるぞw
お元気でしょうか? お忙しそうだし体調大切にして下さいね 部署Sの皆様とデビルさんも気をつけて下さいねー 私もなかなかエブに来れなくて 久々に来たらLIFE見納め!? がっつり読んできました! ありがたき幸せ‥‥ でも、見納めか‥‥淋しいです でも、MY LINE、最高です! 面白いっす! さすが!つばきちゃんだ!! また、こそっと遊びに来ますー(・∀・)
1件
つばきちゃ~ん(T^T) 離婚の危機やらなんやらがあったよ.??o・(?д?。)?o・?. 軽く鬱になってたけど、Life読んで元気出たよ*???* つばきちゃん(T^T)癒しが欲しい(o?o。)
2件4件
ありゃ。まじか また旦那か? 大丈夫? 無理すんなよ?いいね? 鬱か。ヤバいな。病院行ったか? マジで無理いないようにな。 窓口、常にオープンですよ。 愚痴れ愚痴れ!
つばきん 生きてた… おかえりぃー メンテの後 見づらい😅
1件1件
うん。私も思った。 ま、これは 慣れだろうけどw

/1ページ

9件