イケメンなのに女好き。 しなやかな肉体が目に入らなくなるから、木の上からの登場はやめた方が!  の、お馴染みゾイ様!です クールな性格とギャグ炸裂なギャップ言動は、 本編から主役を押しのける魅力を放っていました。 たぐいまれなる戦闘能力で、 ピンチの時には自分の体の怪我もものともせずに助けてくれる。 まさにヒーロー! 女好きでナルシスト、ギャグ炸裂のイロモノキャラ?かと思われたゾイ様が、 話が進行するごとに、その全てが魅力に変換されてしまうマジック発動です。 女好きでさえ、女性へのリスペクトと優しさゆえと分かってしまう。 さらに一途な恋心をチラつかせられてしまっては、 ゾイ様ファンが増殖していくのも頷けます。もちろん、私も! 「英雄伝説」では、バトル、ピンチも満載なストーリーにドキドキハラハラ。 「英雄伝説」はマジック発動!なのではなくて ゾイ様の魅力の種明かし、なのです。
・1件
ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ ゾイの人気の秘密が分かってしまいましたね(゚ω゚;) やはり、三枚目と二枚目のギャップを操る男はカッコいい( ゚∀゚)ノ 軍師の期待を200%活かしてくれます。トウマもサクラも相当助けられたことでしょう。 そして、この男は唯一、めうに対抗できる野生の本能を持っています( ̄▽ ̄;) 最後までお読みいただき、感激です! 本当にありがとうございました(;ω;`*)

/1ページ

1件