西 東

第二期の閉幕、お疲れ様です。 無職で住所不定となって、どうするのかと思いましたが、よくよく考えてみれば調査員としての仕事は続いているのですよね。 今回は謎のままの墨野氏、他の星からきた謎の宇宙人、はた迷惑極まりないマッドサイエンティスト木玉倉に、落下ネタと盛り沢山で終始笑わされました。 レジデンス茜台を後にしても、間違いなくゴタゴタとズレた調査は続きそうですが。 なんだかんだ有っても、解決はしていくのでしょう。ただ、誤解が更に多くなりそうな気もしています。
・2件
今回もレビューいただき、ありがとうございました。 第3シリーズは、構想もなにもない状態ですので、いつになるか、そもそも書くかどうかわかりませんが、アマチュア作家らしく、気が向いて、あの宇宙人たちに会いたくなったら、書くだろうと思います。
1件1件
赤羽道夫さんへ 今日は。 長らく楽しませて頂きました。 第3シリーズも始まったら楽しませて頂きます。 (^^)

/1ページ

1件