はとこ🐦

続けてこちらもレビューさせていただきます…(^ω^) こちらも、もしかしたら日本中のどこかで起きてそうな、 新鮮だけれどリアルな日常の一場面 を感じさせられました…! 違うジャンル同士のプロの対決 対決の描写は、本気になったり集中している空気が細かく感じられ、 読んでいて勉強になります! 実際、本当にプロ同士が何か同じゲームに取り組んだ時、こんな感じかもな~ こういうマインドなのかな~と考えさせられました^^ チェスボクシングなるものがあるのも知らなかったので、 知識面も含めて勉強になりました~! どういう集まり、状況なのかという前提だけ、 もう少しいただけると、より序盤から、のめりこめると感じました^^ イベントに参加いただきありがとうございました! 引き続き、よろしくお願いいたします!
1件・1件
正直こちらはあまり自信がなかったので、そう言っていただけるのは幸いです。場面が大きく動かないので書いた時はかなり苦戦したのを覚えています……。(5000字以内で書くという縛りを設けたために更に苦戦する羽目に) 2人の心理描写に関しては少ない語彙力と想像力で何とか引き出した部分なので、お褒めの言葉を頂けて幸いです。 一応最初の方にパーティーのために集まっている、という描写を入れたのですが、もう少し説明を増やした方が読みやすいですね。了解です。 こちらこそイベント企画ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

/1ページ

1件