弦巻耀

ここ一か月ほど、拙作「カクテルの紡ぐ恋歌」の更新がすっかり滞ってしまってすみません。 先月、近しい親族が亡くなり、以来何かとバタバタしておりました。拙作を見つけてスターを投げてくださった方々に直接お礼を申し上げる機会も逸してしまい、大変申し訳なく思っております。遅ればせながら、この場を借りて御礼申し上げます。 「カクテル…」は表現内容や挿絵の有無などでいくつかのバージョンを作り複数サイトで公開しておりますが、こちらでの更新が一番早いため、エブリスタ版が一番「ストック切れ」の事態に陥ることが多いです(過去にもたびたび……m(_ _;)m) 最近、ようやく落ち着いてきたので続きをぽちぽちと書き始めましたが、元から書くのが遅いので、更新は早くてもゴールデンウィーク後になるかと思います。いつにも増してのドンガメぶりですが、どうか見捨てないでやってくださいませm(T_T)m中断期間がさらに伸びる場合は、過去にもやりました「裏話」的なものをサポーター特典の形で幕間替わりに出そうかと思っております。 エブリスタさんは大幅リニューアルだそうですが、リニューアル後、拙作はどんなふうに表示されるのだろうと震えております。エピソード毎の管理となると「1ページ=1話」という形態になるのかと思いますが、現在901ページある拙作は「話数が901個」という扱いになるのでしょうか……( ゚Д゚)

この投稿に対するコメントはありません