φ(魁)

お疲れちゃん(’-’*)♪ 左膝をぶっ壊して1週間…… 月曜日はウンジャラゲ(’-’*)♪ 火曜日はハンジャラゲ(’-’*)♪ 水曜日は吸い吸い吸い(///ω///)♪ 木曜日はも~~るぃもるぃ(о´∀`о)ノ ってな訳なんょ( 。゚Д゚。) 医者に見せても 触ることなく レントゲンも撮ることなく… 「あ~~、これは痛風だね~~(笑)」って… おいおい!ちゃんと調べてくれよ! 痛風の疑いばかりを説明されて 血液検査と尿検査して終り…(>_<) 結果は尿酸値 バリバリの基準値内で 痛風じゃなかった♪ 医者が 「あれ~~、おっかしーなー…」って…あんた… 「原因が解らないからまた痛み出したら来てください。」って…… 痛み引かねーのに また痛み出したらって、言ってる意味訳わかんね(*_*; ロキソニンと酒で痛みを誤魔化して 現在に至りまする……

この投稿に対するコメントはありません