亥BAR

現在、連載中のコントラクト・エンゲームですが、 キャラクター間の相関図を作成しました。 エブリスタのイラストにて投稿しております。↓ /_ilst_view?w=25398231 厄介な存在、田村零士に偽物まで出てきて、かなりややこしくなってきたので(ややこしくしたのはわたしの意思ですが)まとめてみました。 特に、この物語はそれぞれのキャラクターが表向きの関係と裏の関係を複雑に持ち合わせているので、そこを形にしたものになります。 元々、ゴチャゴチャしたキャラ関係を描きたいと思っていたので、順調といえば順調ですが、改めて自分の確認の意味も込めて作ると、そのややこしさに吐き気がしそうでした。 ただでさえ、弱い文章、くどい説明、ダラダラ進行で分かりにくくなっていると思うので、参考にしていただけたら幸いです。

この投稿に対するコメントはありません