Hana

タイトルに惹かれてなんとなく読みはじめただけでしたが。全体に漂うあちらとこちらの境界線のような雰囲気。図書館。登場人物達に魅せられて最後まで一気に読んでしまいました。 「お前が自由に心愉しく生きられるのなら、そこがお前の居場所だ」という神さんの言葉がしんしんと心に響きました。あゝそうなんだ、それでいいんだ、それだけでいいんだ、と。 とってもいい作品だと思います。続き楽しみにしています。
3件・1件
素敵なレビューをどうもありがとうございました。 とてもとても励みになります。嬉しいです! ゆっくりとですが、続きを書いていけたらと思います。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

/1ページ

1件