紗綾

これは、どう見てもあの小説のあのシーン! ぱっと見た瞬間に思い浮かぶ作品。 そう、それは私が書いた『猫の爪 冬のパン祭り』 私からのリクエストにこれ以上ないってくらいに存分に応えていただきました。 もともと巴世里さんのイラストから生まれたキャラである、ダンテ(伊達優作)と奈倉木ノ子(田倉美乃子) そして蒼馬先生と柚衣ちゃん。 こんな嬉しいコラボ作品になるとは!感激です!! こちらのイラストとはちょっと(いや、色々と)違うバージョンを挿絵とさせていただきました。 私の拙い作品に華やかな彩りを添えてもらったようで、またひとつ大事な作品となりました。 巴世里さん本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ またコラボできるように頑張ります!
・1件
リニューアル後、ようやくるーちゃんのレビューに辿り着いてコメ返枠も見つけました(*´Д`)良かった-3 小説の挿絵が画像悪くなってるけど、デフォじゃなくて不具合らしいので、何とか早く綺麗に見えるようになるといいなぁ(^^; 改めて、レビューありがとうございます! 今回のカラーは私好みの配色に塗れたので、自分としては満足なんだけど、日数的にいっぱいいっぱいで、るーちゃんの希望をお聞きしなくてゴメンね💦 それから、もし、表紙だったらもっと悩んで時間かかったかもなので、挿絵って言ってくれたのも優しさだなぁと思いました( ;∀;) でも、押し付けイラストになってしまったのに嬉しいをレビューありがとう
1件

/1ページ

1件