水嶋 つばき

お邪魔します。 壮大な四角関係に大きなバック ドキドキもハラハラもあり 緊張感も脱力感もあり 面白くも切なくも感じる そんな作品でした。 敢えていうなら…… もっとイチャつけよ!← そこを求めてんだよ!← ああっ。つい、本音がw いつも読者に言われてることを 言ってみたw 読者代表、水嶋つばきがお送りいたしましたw 完結お疲れさまでした
3件・1件
嬉しいレビューをありがとうございました! 作戦… 読みに来てくれてるのがわかって、やっと理解した ← 遅 結構 長いのに、最後まで読んでくれて 本当にありがとう! イチャコラ書くのが恥ずかしくて苦手で… 教祖さまの作品を拝読して、修行し直しますっ! ハードなやつ! いただいたレビューを励みに、これからも頑張りまーす! (*´∇`*)
1件2件
言ったな? じゃ、次の連載は十分期待しておく。 エッセイの次でもいいぞ。 約束な?( ̄ー ̄)ニヤリ
1件1件

/1ページ

1件