Amy

サークルから来ました(a。・ω・)ノ゙ コンチャ 個人的にドラゴンやケルベロスが大好きなので、読みながらワクワクしました。 内容的には文句なしなのですが、注意点はいくつかありましたので挙げさせて頂きます。 まず、台本書きはあまりお勧めしません。 「エリクはタオルを受け取ると エリク「ありがとう、全くだな。俺もまだまだだ。」」 というように、重複してしまう事があるからです。 次に、句読点の打ち方です。 P2の「大きな国としては、」 改行するなら「、」は要りません。 この2つ以外は特に気になりませんでした。 これからもお互い頑張りましょうね(*・ω・)

この投稿に対するコメントはありません