ししまる

お疲れ様でした。 再開してから、毎日読むのが日課となってました。 もっと読みたい!って気持ちでいっぱいです(^^) 青桜編も楽しみにしてます!
・3件
再びのレビューを有り難うございましたm(__)m 紫桜はかなり思い入れがありまして、結末もかなり悩みました。 少しでも記憶に残る作品をと思いましたので、酷評覚悟の結末でした。 再開してからずっと閲覧いただいていたの、存じてましたよ(*´∇`*) 本当に有り難うございました。 心からの感謝をしております(*^^*) また青桜を執筆して参りますので、どうか宜しくお願い致します(*≧∀≦*) 有り難うございましたm(__)m
2件
コメントありがとうございます(^^) ラストも意外で「えっ?!」という感じで、最後まで楽しく読ませてもらいました。 ありがとうございました! 寒くなってきましたので、お身体に気をつけて下さいね(>_<)
1件

/1ページ

1件