リアが込み入っていたため、すっかり遅くなってしまってすいませんでした😣💦 五・七・五から生まれる軽快なリズムを上手く取り入れて詩を書いていますね💡 ただ、私の語彙力では全てを読み取れていないようにも感じてしまい、モヤモヤとした読後感が残ってしまいました💦 個人的には、詩は相手に伝わって初めて形を成すものだと思っています。 もちろんこの詩集は素晴らしい物でありますが、私のような語彙力のあまりない人間にもしっかりと伝わるような工夫をしていただければ、きっと誰の心の中にも形を作る事のできる、もっともっと素晴らしい詩に進化するのだと思います😃 これからも素晴らしい詩を書き続けてください😃

この投稿に対するコメントはありません