ミツバ

魔王が主人公(orヒロイン)のファンタジーは世にあふれでていて、もうお腹いっぱいな感じでしたが、まおいも(今命名)はなんだか新鮮な感じに読めました。 ディア、かわいいですね。男に萌えるとは思いませんでしたww ウィンザレオ、いいオッサンですね。たくさんオッサン出してくれると嬉しいですww 簡単なレビューになりましたが、完結したときにはしっかりとしたレビューを書かせてもらいます。では、頑張ってください( ~っ~)/
1件・1件
 こんなコメントしてくれていたとはΣ(゚Д゚) さっき気づいた! ありがとうなのですー(ノД`) てか、なにこれ? ウォール? 新レビュー? 意味が分からないよ(。・ω・。)

/1ページ

1件