三浦 諒花

出逢い編 (笑) あれは ナトリと一緒に ライトのニュースで交換日記をする約束をした日でした。 ナトリの伝言板にスゴイ彼の伝言が…。 たのしそうだったから 日記を読んだら『愛の逃避行』が…。 おもしろかったから そのまま読者に(笑) 偽諒花は……💧スゴイね。見た目がそっくりだよ? 諒花と瓜二つだよ? どうりで セキュリティーをクリアーできたはずだよね。 でも 赤裸々お茶会 ハズカシいから 逮捕しますっ。 東のパトロールにいってまいります。 た、大変です💦 東と西で 別れてパトロールしている間に 中央のタグがあらされてます。 犯人は O型の人だとにらんでいます← フラッグさんのこと ペチってやっとく?  

この投稿に対するコメントはありません