こんばんは$Pk現在の最新145ページまで追いつきました$OO物語、まだまだ続きそうなのでこれからが楽しみです$ON そしてここからは少し文章的な面でお話させて頂きます$OQ カナが全半角統一されていない、「!」「?」の後にスペースが無い等、文章作法通りになっていない部分があったので、特別な理由が無ければ修正した方がいいと思います(中には作法通りじゃないと認めない$OWという人もいるので$OQ) あとはなるべく同じ言葉は頻発させずに、少し言い回しを変える等工夫をすると、もっと文章にメリハリが出るのではないかなと$OO 余談ですがプロフ見て、オーガとアレン陛下が自分と同世代で親近感湧きました$OLとにかくキャラが魅力的なので、もっともっと皆の事知りたい$OWって感じます$ON今後も更新頑張って欲しいです$OF偉そうに失礼しました$PF
・1件
すみません、まさか一ヶ月も前からレビューを付けて下さってたとは、ご無礼をお許し下さいm(__)m えぇ、と!や?の後はスペースを開けるのは今日見ていたライトノベルの書き方でも見かけ凄いタイムリーなご指摘に驚いてます(´∀`; カナについては音の強弱を付ける為にわざと分けています(^-^) まぁ、纏めるのが苦手で文字数を削る為にしている場合もありますが(^-^; 表現については苦手と自負しているので上記に加え改善していきたいと思います(>_<) レビュー本当にありがとうございました(*´∇`*)

/1ページ

1件