栗原 彩葉

みーさんを見ていると、自分も頑張ららなって気がいつもします。 同い年というのもあるのかもしれません。 けど一番は負けたくないんですよね。自分は、自分に。そして貴方に。 今はただの生意気。くそ生意気なガキ(笑) 私も、貴方も、 まだまだ学ぶことがあって、様々なものに触れて感じて、そして少しずつ成長していく。 色んな人との出会いと別れを繰り返し、その中で目的地へと歩を進める。 だけど、迷うこともありますよね。そりゃあ人間ですから。 迷って、さまよい歩いて、けど先は見えなくて。がむしゃらに光を探しても、まだ先は見えなくて。 そんな時、足下を照らしてくれるのは過去の自分、頑張った自分だと私は思うんですね。 貴方は今頑張っている。自信を持っていいんです。そしてその自信は可能性へと繋がります。 (って、これ以前にも言いましたっけ? ダメだな 笑 最近どうも記憶の方が……) 大丈夫。貴方なら出来ますよ。 目指すものや目的は違いますが、 お互い頑張りましょう! 最後にレビューらしく。修正、大変でしょうが頑張って下さいね。 応援してますから。 では、長々と失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません