香月らら

ちょっと…ちょっとちょっと!! 十夜さーーん!! どうしちゃったの、この力作!! ( ̄□ ̄;) 凄すぎるんですけど!! 葉っぱが細かい(T-T) 色合い綺麗だし!! 使用ツールはなんですか? 是非とも知りたいです(`・ω・)参考にしたいです。 息を飲むような素晴らしい作品でした。この勢いなら背景描くのすぐ上達すると思いますよ!!尊敬しちゃいます。まじでd=(^o^)=b このような素晴らしい作品でのご参加ありがとうございました! またお待ちしております(`・ω・)ノシ
・1件
あれ⁉何でしょう💦このコメントは『レピュー』とは違うのでしょうか(>_<)急に今日になって別枠でマイページに表示されました(@□@)💦一体どうゆう仕組み⁉おかげで返信遅れました(TへT) ありがとうございます‼そんなにお褒めいただけるとは‼恐れ多いです💨 下絵になる写真をスキャナー取り込みしてペンである程度の当たりをとって、あとは写真をちらちら見ながら葉の部分はエアブラシのふんわりタイプと強めを切り替えながら転々やってます!その他は水彩筆です(´∀`)v

/1ページ

1件